プロが教えるわが家の防犯対策術!

見てしまいました。
現在同棲して1年で週に2~3回はセックスしています。
私も1人でしたことはありますが相手がいるときは相手に求めるので1人でしたいと思ったことはありません。

私が仕事から帰って部屋に入ろうとすると玄関からちょっと息の荒い彼の声が聞こえてきたのでそっと覗いてみると私に背を向けた状態で一生懸命に手を動かしてました。
私の存在には気が付かなかったみたいなので一応気を使って果てるのを確認してから玄関のドアの音をもう1度鳴らして帰った振りをしました。

彼は女性の腋の下に興味があるらしくてその時見ていたのも女性の腋の下の画像でした。一緒に電車に乗っていても吊り革につかまっている女性の腋の下に彼の視線がいっているのを何回か見ています。女性の私からすれば何で腋の下が好きなのか理解出来ないしちょっと気持ち悪くもあります。
彼とセックスする時も腋の下を舐めさせてとか匂い嗅がせてと言われるんですけど私はちょっと嫌なのでたまに応じる程度です。
そういう事で欲求不満になってオナニーをしているのかっていう気もするんですけど男性の方は同棲してていつでもセックス出来る状況でもオナニーするものなんですか?
また腋の下なんていうちょっとマニアックなパーツが好きな男性ってけっこういるんですかね~?
男性のオナニーを初めて見てしまってちょっと動揺してます。(セックスの時に見せ合った事はありますけど)教えて下さい。

A 回答 (7件)

問題ないです。

男は結婚してもオナニーはします。
腋を見るとか舐めるとかは別に変態だと思いませんが
私も舐めたりします。
    • good
    • 3

普通にしますよ。


また性癖は人それぞれですので、マニアな人はいっぱいいます。

その辺は理解してあげてください。
    • good
    • 2

♂です。



私も、同棲していますがオナニーします。

男は、彼女にない物や別の女性を見ると興奮するんです。
彼女の体を見飽きたというのもありますね。

私は脇の下に興味はありませんが、いろいろなフェチの人がいるので、別におかしくはないと思います。
    • good
    • 3

主婦です


夫とセックスは週1,2回あります。
夫は週2,3回一人でしています。
ごみを捨てるのが私なので、夫のゴミ箱のテイッシュでわかってしまいました…
夫はたぶん、太もも、二の腕フェチです。
脇が好きな人もいると思います。
結婚してても夜中一人でエッチなビデオ見てるのも知ってます。しかも大量に隠している(レンタルしたら必ずダビングしていると思います)ので、うちの夫はちょっと変な人かもしれません。
    • good
    • 3

男です。



自分でするのが一番気持ちいいからなんじゃないでしょうか。
自分だけのことを考えられるから。
    • good
    • 12

初めまして、yosio123さん拝見させて頂きました。



彼のオナニーについてですが男性の生理現象です。
別段気にすることはありません。夫婦生活を平穏無事に
送っていらっしゃる方の多数の方が経験をしています。
彼女が居ようと、奥様が居ようとごくごく自然な事ですし、
健康な健全な男性の証拠だと思います。
男の性について大きな心で見てあげるのも彼女としての器の見せ所では?

それからyosio123がここに記載されているように、脇の下フェチに対して
理解出来ないという思いがあれば、彼にもそれとなく伝わるものです。
もしかするとあなたへの思い遣りなのかもしれませんよ。
嫌がっているあなたにそれを強いる事が出来ない彼の優しさかもしれないですし。
オナニーをしているからといってあなたに対する不満の表れでは
無いと思います。

それでもひっかるところがあれば、正直に彼に打ち明けてお互いに
納得するようにお話をしてみれば如何でしょうか?

同棲していても他人、夫婦になっても他人です。お互いに理解しあうには
大変なのです。きちんと前向きに話し合って心にわだかまりを残さない
これって大切な事だと思います。彼のことが好きなんですよね?

お互いに思い遣ってすれ違っては勿体無いと思いますよ。
    • good
    • 2

オナニーはセックスとは違います。


男性は変態な要素をほとんどの人が持っています。
それを解放できるのがオナニーです。
彼女に変態な要素を一つ二つ求められてもすべてを満たすことはできません。
だからオナニー+セックスが生活にあれば彼はとても幸せだと思います。
幸せにしています。
どうかあたたかく見守ってあげて下さい。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A