推しミネラルウォーターはありますか?

グアムのビーチとプールで3歳・1歳の子が楽しめる所はどこでしょうか?
宿泊予定のホテルでは無理そうなので、どこか出かけようと思います。
車でもOKです

ビーチでは砂遊び・シュノーケルの他に何か1つアクティビティがしたいです。
ぺタルボートやカヌーなど?
ウォーターパークやPICなどへ行くには年齢的にももったいないような…

イパオビーチには魚が多いと聞きましたが、そこではアクティビティは出来ないのでしょうか?

オプショナルツアーも考えましたが、私と1歳の子は何もしなくていいのに入場料?を払わなければならなくて諦めました。

浅いプールにちょっとした滑り台や遊び場などがあればよいのですが。
出来ればプールとビーチが近いほうが良いのですが、別でも構いません。

子連れでグアムのビーチは初めてなので他にアドバイスなどありましたら
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

オンワードビーチリゾートは1歳、3歳のお子さんならお金がかからなかったと思います。


ここには浅い(大人の膝までもなかったような)プールがあって、そこに2種類の魚などの形をしたすべり台があります。
ビーチではペダルボートやカヌーもできますよ。(使用料は入場料に込みでした。)
ビーチチェアも無料だし、のんびり過ごせます。
私が訪れたときは3世代で来られている方が目立ちました。
(波のプールの波打ち際でおばあちゃんと遊んでいる赤ちゃんもいました。)
余談ですがここのランチビュッフェはかなりお勧めです!
特にえびのてんぷらがぷりぷりで^^
それでとても安価でした。(やはり子どもは無料だったような。)

参考URL:http://www.onwardguam.com/
    • good
    • 0

PICなどは某国人の観光客が多く、日本人が子供づれでも気軽に楽しめます・・・・さすがにオムツでプールに入れるなとは思いますが・・・・日本人の普通の常識人なら、そういう人もいるので、日本の細かい常識を忘れてあそべます。

  

>浅いプールにちょっとした滑り台や遊び場などがあればよいのですが。
⇒車でもOKなら、ありますよ。 天然のプールです。
サルクルーラプールで検索してみてください。
検索例:http://nagirinko.blog17.fc2.com/blog-entry-227.h …
http://www.pax7.net/articles/gefPago.html.ja

写真には無いみたいですが、横に深い飛び込み台などとは区切られた浅い場所があります。 シューズなどは持っていったほうが良いです。

生き方は、ホテルロード方面から南方向へ島を反時計周りに行くと、右側にちょっとした空き地と小さな公園がありそこにあります。 
左側には雑貨店があり、ランチも売っています。  
午前中だとだれもいません。

ホテルロードのホテルのプールだと、ほとんどが海からも勝手に入れますから、砂浜を歩きながら好きなところに入ったらどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!