ショボ短歌会

楽しみにしていた地元、琴似の春のお祭りを用事で出ることができませんでした。
りんご飴も食べそびれてしまいました。

琴似以外に知ってるお祭りで出店が出ているお祭りは
6月の中島公園でやる北海道神宮祭くらいしかわかりません。

どなたか近々、行われるお祭り知りませんか?
友達と探しております。

札幌近郊であればいけます!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは、札幌在住です^^


札幌近郊で近々やるお祭り・・・
ちょっと調べてみましたが一番近いのは
「よさこいソーラン祭り」ですかね。。
(6月6日~10日まで)
数店ですが出店していたはずです。
りんご飴はないかもしれませんが・・・^^;
もうちょっと我慢すれば、神宮祭で
飽きるほどりんご飴食べれると思いますよ、、
やっぱり、待ちきれないですか?!(笑)
下記URLは北海道のお祭り一覧がのってますので
ご参考になれば。。(^^)

参考URL:http://www.rurubu.com/event/List.asp?load=1&page …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!