アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪友との酒の席ですが彼女の話になりました
かなりスタイルいいよっと、ちょと自慢げに話してたのですが
ブラのサイズに90Eって書いてあってと言うと
友人曰く「めちゃめちゃ太ってるじゃん」って答えでした
え!?
と、思った時に女性の友人が来たので
その話は打ち切りになりました

どうにも引っかかってまして
彼女の体重は知りませんが太ってないと思ういます
いや、それどころかかなりスタイルいいのですが・・・

なぜ友人は太ってるといったのでしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

スレンダー=痩せている


痩せている=スレンダー

って思っている人なのかも?
    • good
    • 0

 あの、キミの彼女なんでしょうが!


 キミが満足しているなら、それで十分じゃないですか。ブラジャーのサイズだけで、あーだのこーだの言う奴は放っておいたらいいのです。
 かなりスタイルのいい自慢の彼女、大切にしてあげてください。
    • good
    • 0

90Eという表示は通常、バスト90cmでEカップではなく、アンダー(バストの下)90cmでEカップという意味です。


アンダーは65cm~75cmが普通だと思うので、アンダー90cmだとかなり太っていると捉えられて当然ですね。
でもいくら太っていてもアンダーが90cmの女性なんてそういないと思うので、彼女さんの下着は輸入物で、cm表記じゃなくインチ表記だった可能性が高いですね。
    • good
    • 0

ごちそう様(^^)


たぶんお友達の負け惜しみね。あなたがポイすれば早速拾いに行きますって。

それはさておき、親しい友人でもアイドルや女優のことならともかく自分の周囲の人の胸の大きさを話題にしませんよ!
ましてやそれが彼女や自分の姉妹や女性の友人なら(連中が話題にしていても)話しに乗らず、話題変えます。
女性が近づいたのでやめたのは正解です。人づてでも彼女に知られたらあなたがポイされます。
    • good
    • 0

胸は大きいけど締まっているトコは締まっているナイス・ボディーの持ち主(?)なのでは?何にしても↓にも書いてますが、あなたの彼女であなた自身がスタイルいいと満足していたらそれで良いのでは?友人、しかも悪友の言う事をいちいち気にする必要ないのでは?人それぞれ美的感覚も異なるし。

    • good
    • 0

ブラのサイズが90Eだから、太ってる。

って言われたんだと思います。
友人の方はアンダー(胸の膨らみのすぐ下)が90cmのEカップと言う意味で解釈したんじゃ無いですか?
彼女は太って無いならトップ(胸の一番膨らんでいる所)90cmのEカップなんでしょうね。
アンダーは70cmくらいのはず。実際はE70なんでは?
ちなみにE90の方はアンダー90cm・トップ110cmです。
ブラのサイズはA65やD70のようにカップとアンダーで表示してると思います。
    • good
    • 0

90Eじゃ太ってるって言われますよ・・・


胸全体がじゃなくて胸の付け根周りが90センチで更にそこにEカップ分の大きさが加わるわけですから・・・
Eカップなんで巨乳でしょうがブラが90Eだったらポチャ体型ですね・・・
多分ウエストにくびれはあってもセンチでは細くないと思いますよ
    • good
    • 0

90Eって、そんなブラの種類が無い筈…


もしかしたら、KOEDAbitterさんが勘違いしてるのかもしれませんね。
(おばさんブラジャーばっかりしかないでしょう)
もしも、本当にそうだとしても気にしなくていいと思います。
KOEDAbitterさんが彼女が一番なのですから、彼女も嬉しいと思います♪

それから、他人の彼女について文句を言ってくる友人は気をつけた方が良いですよ?
私の旦那は、自分の彼女をずっとブスだと言っていた友人に寝取られて結婚してしまいました。
多分、旦那の友人はずっと旦那の元彼女に興味を持っていたんだと思います。(旦那の元彼女はメガネっ子でメガネを外すとても綺麗な人だったそうで。)
他人の彼女のスタイルを気にするのですから、ちょっと怪しいですよね。
会わせる機会を減らさせた方がいいと思います。
    • good
    • 0

ボン、キュッ、ボンの体型の彼女なのでしょうか…。


90Eでウエストがかなり細かったら峰不二子ちゃんみたいかもしれませんが…
ちなみに彼女はブラのサイズ、ちゃんと測って買ってますか?
90Eの「E」は信じられても「90」が信じられないんですけど。
それっていわば胴周りが90cmあるってことですよ…
?胴囲90って全日本女子プロレスの皆さんと同じ数値と解釈していいです。
女の子でも無頓着の子は、正しいブラの選び方を知らないんですよ。
測定も試着もしないまま下着を買っちゃう。
たぶんその彼女は、締め付けられる下着が嫌だから、とゆとりのあるサイズを選んでしまっている可能性もありますよ。

たぶんその悪友はそこらへんの女性のバスト知識は相談者様より把握してるんじゃないでしょうか。
多分、把握してる人が聞けば90Eは絶句の数字ですよ。
真実を知るきっかけを作ってくれた悪友さんに感謝デス。
    • good
    • 0

そりゃ友人に、、、


「オマエさ、こないだオレの彼女が太ってるって言ったじゃん。
あれ何で?
まぁ、大したことじゃないんだけどさ、ちょっと気になってるんで教えてくんない?」
って訊くのが早いし、確かでしょう。
友人なんだから、それくらい普通に訊けるでしょうに。
まぁ、友人の思考回路を私たち回答者が色々推測してもしょうがないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています