電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。
以前GOMプレイヤーを使っていたのですが、最近windowsプレイヤーをインストールしたのですが、GOMプレイヤーに戻したいのですがwindowsプレイヤーを消さずに切り替える方法はあるのでしょうか??
今、動画を見るときはwindowsプレイヤー勝手に起動します。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

スタート→コントロールパネル→デスクトップの表示とテーマ→フォルダオプション→ファイルの種類でWMPをクリック→変更をクリック GOM PになっていればOKをクリック なっていなければGOM Pをクリック→OK 他のWMPも同じようにする。

これでどうでしょうか。

私は動画ファイルを右クリック GOM player-に追加で その時によってWMP GOM Pと使い分けております。
    • good
    • 1

GOMプレイヤーの


環境設定→その他→リンク
で関連づけしたい動画の拡張子にチェックを入れれば可能です。
    • good
    • 0

関連付けの変更

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!