プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は最近経済に興味が湧いてきた者ですが、
どんなビジネスが世にはあるのか知りたいです。
メジャーなものからマイナーなものまで、小規模なものから大規模なものまで、何でも結構です。
お知りの限り教えてください。

A 回答 (2件)

上場企業でよろしければ、会社四季報を1冊お買い求めるか、


あるいは下記リンクでどうぞ。
http://www11.ocn.ne.jp/~kui168/link37.html
企業名の横の「詳細」を押して、次に、「企業情報」のところをクリックすると、業種や製品について解説があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
僕も起業したいです^-^

お礼日時:2007/06/01 17:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
色んなビジネスありますねー^-^

お礼日時:2007/06/01 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!