プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの番組を昔は欠かさず見ていたのですが
最近では全く見ていません。

しかし、
1ヶ月くらい前なのですが、
CMで「あなたは最近歩いてると、すれ違った人に笑われてはいませんか?」
と、いつもとは少しニュアンスの違う症状の紹介に
この回は見てみようと思っていたのですが、見忘れてしまい
今でも、少し気になります。

人に笑われてると発症の恐れのある病気とは
具体的にどういった病気又は症状なのでしょうか?

A 回答 (1件)

番組は見ていないのですが



5月15日放送の 社会不安障害 を紹介したときで
『本当は怖い恥ずかしがり屋~怯える瞳~』
http://www.asahi.co.jp/hospital/の 緑色の 「診療一覧」ボタンを
クリック。 過去の放送目次、内容を見る事が出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。たいへん参考になりました。

お礼日時:2007/05/31 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!