プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前ネットで「無造作ヘアが作れるクシ」みたいなものを見つけたのですが、買いませんでした。その時に買っておけばよかったのですが、
今になってほしくなったのですが、再び検索をかけてもなかなか見つけることができません。あのクシの正式名称や、載っているサイトを知っている方がおられましたら、教えて頂けませんか?

A 回答 (1件)

スケルトンブラシのことでしょうか?


↓こんなカンジのですか?
http://www.modshair-shop.com/goods_detail.php?go …

スケルトンブラシで合っていれば、100円ショップでも売ってたりしますよ。
でも、違ってたらスミマセン;;

この回答への補足

説明が不足していました。どうもすみませんでした。
一回クシを通すだけで簡単に無造作ヘアが作成でき、毎朝の面倒なセットが楽になるといったクシです。引き続き皆様のご回答に期待を寄せます。

補足日時:2007/05/31 19:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!