プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は無神経な意見を書くが人の無神経な返答を許す度量はない参加者をどう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

人間ってそういうものなんだなあ、と勉強になります。

他人に厳しく、自分に甘いのは、ここだけでなく、どこでも見受けられます。
    • good
    • 0

人のふり見て我がふり直せと、自分に思い当たる事が無いか反省。

    • good
    • 0

不特定多数の人を相手にしているわけですから、そういう人がいても当然だと思います。


不愉快なら無視するしかないでしょうね。
    • good
    • 0

どうも思いません。

    • good
    • 0

自分の事は棚に上げて…



他にも似たような言葉でていますね。

つまり、そのような人間は昔からいたってことですよね。

自分の質問が良回答者に見て意見を頂けたら、ラッキーぐらいに思えば そんな怒りもわいてきませんよ。
そう思えるようになってきたら、気にもならなくなってきますって。
    • good
    • 0

そりゃぁその人間の器が小さいだけでしょう。

気になることはありますがいずれ忘れます。

ただ、締め切り前の時点で気になる相手に関しては、削除されない程度のレベルで上手くやります。
何か専門家と書いていながら専門家なのかどうか微妙な人とかに軽い揚げ足取りをしたことがある^^;
    • good
    • 0

お互い様だと思って我慢をしております


本当は無神経な意見には反論をしたいですが、過去の履歴などを見て争いになりそうな人には改めての回答や自らの質問の補足などはしないことにしました。
前まではしてましたが闘論に貼ってしてしまい質問ごと削除や回答削除などをされましたので無神経な返答は許します
    • good
    • 0

所詮人間ですから自分の頭の上は、見えないから簡単に言えるかもしれません


だからある程度は、我慢ですね
    • good
    • 0

以前私の質問に違法な質問だと指摘回答を付けられたことがあります。


補足欄にきちんと解説を書いて説明義務は果たしたのですけど、今度は感情むき出しで言いがかりを付けてきました。
ここで済めば私も知らん顔しましたが、別の質問への回答に、私が補足欄で説明した内容をぱくって書いているのを発見し、管理者に通報したらこの回答者が別の質問に答えた分も含めて、10個ほどが他人に対する嫌味が含まれていたとして消えてなくなっていました。
他人にけちを付ければ、そのけちを付けられた人間は気になって相手の過去レスも見ますから、ぱくった回答をすれば揚げ足を取られることなど分かりきった話ですけど、冷静さを欠くとしっぺ返しが来ますね。
私も他人に恨まれないように、言葉使いは注意していますけど、気に障ったと考える方はいるかも知れません。
私に関係が無いことは知らん顔して、私は私で淡々とやっています。
    • good
    • 0

たくさん回答が寄せられているのに、


「お礼」や「補足」の一言もない参加者と「五十歩百歩」ですかねえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!