アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
以前、WEB制作会社にWEBサイト制作を依頼したとき、打ち合わせにイメージとなるサンプルをプリントして持ってきてくれたんですが、その時いただいたプリントがきれいにサイズが縮小?されて1枚に収まってプリントされています。

何も使わずに普通にプリントするとどうしてもこのようにきれいに印刷されないのですが、これらを可能にするソフトを御存じないでしょうか?
できればフリーソフトがいいのですが、最悪フリーじゃなくてもいいです。

ちなみに、CANONのイージー~はIE7ため使用できませんでした。。。

IE7で使用できる上記のようなソフトをどうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

Firefoxなら用紙サイズに合わせて画面を縮小印刷できますよ。


http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser …
    • good
    • 0

ブラウザで印刷プレビューを行い、その際に倍率を設定してから印刷すると上手く行くと思います。


必ずしもそれで全てのページが思い通りに印刷できるは限りませんが…。
    • good
    • 0

縮小印刷で可能です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!