アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートン2006を使用していますが、アカウントを『コンピュータの管理者』でないと、アクセスできないことがあります。
ノートンのファイヤーウォールを無効にすると『制限付きアカウント』でもアクセスが可能です。
ノートンの設定に問題があるのかと思い、いろいろと試してみましたが、ファイヤーウォールを無効にする以外は方法が見つかりません。
何か方法はありませんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

この回答への補足

goold-man様
LIVE UPDATEを実行したところ、問題なくアクセスできるようになりました。ご丁寧なアドバイスありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございました。
手順4を実行すると、シマンテックのHPにアクセスできます。

>コンピュータの管理者でないと、アクセスできないことがあります

アドミ権限を有するユーザーを作成して現在のユーザーは削除してはいけないのですか?
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
家族で、アドミ権限は私、子供は制限付と分けておりまして
子供にはアドミ権限を持たせたくありません。(ソフトのインストールなどが行えないようにしたいため)
ノートンの設定の問題かと思いましたが、設定変更では難しいのでしょうか?