dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8月に洞爺湖と知床に行こうと思っています。
10,000円前後で素敵な民宿、ペンションをご存知の方がいらしたら情報いただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします!

A 回答 (2件)

ご希望が、”素敵”ってつかみどころが無い言葉で表現されていますので、ピッタリ合っているかは分りませんが・・・。



洞爺湖「大和旅館」
http://daiwa-ryokan.gogo.tc/

ウトロ「いるかホテル」
http://www.iruka-hotel.com/jp/iruka_top.shtml

ところで、洞爺湖~ウトロ間をレンタカー移動の予定だとすると、最短の日勝峠・阿寒湖・弟子屈経由でも約550キロ:最大限高速道路を使って9時間ほど掛かりますから、1日で一気に移動するには少々無理があると思いますヨ。
    • good
    • 0

どちらも1万をオーバーしてしまうのですが1万二千円くらいです。



洞爺湖
きつつきカナディアンクラブ
http://home.att.ne.jp/sun/kitutuki/
こちらは温泉街から離れた1軒宿で、洞爺湖を望む高台にあります。
全室ロッジで、レストランが別になっています。食事はコースでしたがとても美味しかったです。私も8月に行ったのですが、このとき出たコーンスープは忘れられません。

知床
季風クラブ知床
http://www.h6.dion.ne.jp/~kifuu.c/
こちらも温泉街から少し離れたプチホテルです。目の前が海で、宿も木をふんだんに使った素敵な造りです。露天風呂が2つあって貸し切りになるところがいいです。食事はオイルフォンデュで目の前で自分で揚げるという面白いものでした。味も良かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!