あなたの習慣について教えてください!!

私は、静岡県の西の端に住んでいます。
KBSラジオ(京都)でやっているチュートリアルのキョートリアルが聞きたいのですが、聞けるか知っている方いらっしゃいますか?
また、周波数はいくつにすれば聞けるのでしょうか?
お願いします。

A 回答 (2件)

私も聴く方法、思案中です。

(ちなみに神奈川県在住)

1143KHzで聴いてみましたが
他の局のを拾ってしまい、聴けませんでした。

KBS京都ラジオの受信エリアを参考URLに貼っておきました。
関西圏じゃないと無理そうですね。

Podcastでダウンロードできたらいいなあ。

参考URL:http://www.kbs-kyoto.co.jp/contents/radio/area_m …
    • good
    • 0

KBS京都ラジオの周波数は、1143KHzです。


そこそこのパワーで放送を出しています。が‥
 KBS京都と同じ1143KHzから
  大韓民国のKBSが、
 1134KHzから
  文化放送(東京)と、大韓民国のKBS社会教育第一が、
 1161KHzでNHK第一が
  豊橋と上野(三重県)他から放送しています。
上記局の放送を乗り越え、チュートリアルが聞けるか否か?
個人的にはNHK豊橋が気になりますが‥
一度その時間に聞いてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!