アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯機の液体洗剤投入口ですが、使っていると汚れが溜まってきますよね。どうやって掃除すればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

機種により形状が違うので一概には言えないのですが。


ホームセンターや100均で、ストローの穴でも洗える細いブラシを売ってます(大中小 3本セット)。
これでかなり細かな部分も洗えます。

お湯を流すだけでも効果有ります。
液体洗剤は、そのまま入れずに、可能な限り水で希釈して入れれば、固形の汚れは付きにくいですよ。
    • good
    • 1

定期的にハブラシとか綿棒を使って掃除しています。

    • good
    • 1

擦って掃除が一番だと思います。



物理的な掃除でも落ちませんか???。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございまうs。

見える所はティッシュで一発キレイになりますが
問題は見えない所です。

お礼日時:2007/06/03 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!