プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眉毛を剃ったあとが生えないのですが、何か直接的な原因として考えられることを知りませんか?抜いたりしたことはありません。

A 回答 (1件)

眉毛って剃った後、生えるの遅いと思いますよ・・・。


その昔、手が滑って、公家のマロみたいになっちゃったときありまして、正直笑えない上体でした。モロに馬鹿にされまくりでした。
ずいぶん、手で書いていましたが、何年たってもあとが残ります。
その為に高い育毛剤とか塗りました。無理でした。
コスト的に書いたほうが安かったです。
今は濃い眉に戻りました。2年はかかると思いますよ。多分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。今までは若かったからすぐに生えていたのかもしれませんね。。ありがとうございます!!

お礼日時:2007/06/05 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!