プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま好きな人から彼女が一番でおまえは2番と言われてます。
こうゆう場合って1番への昇給ってあると思いますか?どうしたら彼女と別れると思いますか?もう1年ぐらいこんな状況が続いてます。(既に関係は持ってしまっています)
みなさんのアドバイスを頂戴したいです。よろしくお願いします。

A 回答 (21件中1~10件)

いや、多分ムリでしょ。



「都合の良い女確定」ということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ハッキリした回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/05 16:46

二番目から一番目に上がれる事は殆ど無いと思います。



二番目の人は一番目の無い部分を持っている人で、一番目が居なくなったら彼にしてみたらリセットされてゼロになるのでまた新しい彼女を見つけるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無理ですよね。リセットか、そんな関係むなしいですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/05 16:51

ムリだな。


都合よく使われる運命。
しつこくすればするほど、相手が遠のく。
相手が困ったときだけやさしく接し、気を持たせる。
それに惹かれてなんとかしようとするがムリ。
    • good
    • 0

それをはっきり宣告されたということ自体がまずいですよ。


それって「都合のいい女」と宣言されたも同然ですから。
たぶん今の1番さんが消えたとしてもあなたが昇格するのではなく、新しい1番さんを見つけることになるだろうと思います。
    • good
    • 0

私が客観的に文面を見ていて率直に思ったのは、


「彼とは関わらないべき」だと思います。

ほんとに好きな気持ちは分かりますけど、
文面を見ていて、彼にあなたへの誠意は感じられません。

1番の彼女ですら大切に出来ていないのに、
もしあなたが一番になれたとしたって、
彼は浮気をし続けるんだと思います。

そんな人の一番になって、あなたは嬉しいですか?

だったら、ONLY YOUになってくれる男性を探した方がいぃに決まってます。
一年が勿体無かったと思うし(辛口でごめんなさい;)、
これからも彼に時間を費やすのもばかばかしいと思える時期は
必ず来ます。

これからもっと彼と関わる時間が増えていくと、
その分「裏切られた」と決定打にされた時に
傷は深くなるばかりでしょう。

結局あなたが2番と言ってる時点で1番はないんだと思います。
(普通だったら他に女性がいるって事すら言わないと思います。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか「ハッ」っとしました。そもそも普通に考えたら、そうですよね。
恋は盲目で当たり前の事に気づきませんでした。やっぱりこう言うハッキリした回答していただくと気づきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/05 16:58

2番から1番は非常に難しいでしょうね・・・



まず、「既に関係を持ってしまっている」のがネックですね。
というのも、彼には彼女がいるのを承知しながらの関係ですよね?
ということは、彼にしてみれば、自分の状況(彼女がいること)を認めたうえでの付き合いということになり、必然的に「都合のいい女」として扱われてしまうでしょう。

まだ関係を持っていなかったのであれば、少しは望みがあったかもしれませんが・・・

他の方が言われているように、今の彼女と別れても、あなたは新しい彼女ができるまでの「つなぎ」にされそうです。

でも別れられないぐらい好きなんですよね?
だったら、行き着く所まで行くしかないでしょう!

まれに、2番目が結婚相手になったりしますから。
(俺の後輩の話ですが・・・)

がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係後に彼女の存在が発覚したんですが、どっちにしろ同じ事ですよね。
1番になれないと言う事は都合のいい女から抜け出せないってとこですもんね。今の彼女と別れて新しい彼女が出来たら今まで以上にショックを受けてしまいそうです。

お礼日時:2007/06/05 17:05

関係をもってるんですか??



でも、関係を持ってるんなら余計考えもんですが。

考えようですが、一番さんにない部分で頑張れば。。
    • good
    • 0

2番は1番にはなれないと思います。


付き合わないけど関係を持ってる状況で1年も続いてる=都合のいい女
になってると思います。
彼女と別れないのが彼の答えじゃないですか?
1年も2番だといわれているということは、
彼女と別れてもあなたを本気の彼女にする気はない、のだと思います。
    • good
    • 0

関係をすでに持ってるなら、あなたの価値は落ちることはあってもあがるはずもなく…


しかも1年もたっていて、「お前は2番」といえるということは、
あなたが1番になる可能性がないから言えるんです。
    • good
    • 0

2番っていうと聞こえがいいけど・・



1番以外は最後尾まで一緒だから(^^;

なので、1番以外が1番になることはありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!