アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネタバレOKです。
アメリカのドラマTHE OCの最終回を教えて下さい。
シーズン4の最終話はどうなるのでしょうか?
日本での発売はまだまだ先になりそうなので
アメリカで見られた方いらっしゃいましたら
良かったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

全話見たばかりです。

シーズン3でマリッサが事故死してからどうなるものかと思いましたが、それなりのエンディングでした。
どこまで見られているのか分からないのですが、最終話について書きます。

シーズン4は展開がものすっごく早いです。それこそ何年分と時が過ぎ去ります。

最終話では、Sandy&Kirstenには娘が生まれ、ライアンパパとジュリーには男の子が生まれます(ジュリーは未婚の母を選択)。Cohen一家はバークレーに引っ越します。引越しの際、ライアンの回想記が流れ、やはりマリッサを思い出したり、Cohen一家の所に来たばかりの映像なんかが流れたりして、ちょっとジワっときちゃいました。
サマーとセス、そしてライアンとテイラーは遠距離恋愛で頑張ることを誓いあって、それぞれ大学進学等べつべつの道を歩みます。

最終話後半の設定は2012年。ライアンはバークレー大を卒業。サマーとセスは結婚。ジュリーも大学を卒業。娘のケイトリンは大学生となっています。サンディーは大学教授になり、キルストンと娘、みんな幸せそうな日々。そんな時、社会人として働くライアンがふと目にしたのが、昔自分が行くあても無くサンディーに電話を掛けた公衆電話。そこには昔の自分をほうふつとさせる少年が。ライアンが思わず「need a help?」と声を掛ける場面が最終話の最後です。

どこまで見られているのか存じないので、かなり分かり辛いかと思いますが・・・。
どうなることやらと思ったOCでしたが、ハッピーエンドで終わりました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
お返事遅くなってすみませんでした。
OCの結末、とても気になっておりましたので
教えていただけてよかったです。