プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通り、スレイヤーズのアニメが見たいのですが、どこか見れるサイトを
ご存知の方がいましたら教えて頂きたく質問する次第です。
どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

テレビ東京ブロードバンドが運営するブロードバンド配信サイトアニメch.comで、2003年9月のサイト開始時から3作品とも配信された。

2006年2月から同サイトを引き継いだあにてれシアターでも配信されていた。現在は配信されていない(2007年4月現在)
との事。

レンタルか、そのあたり(wを探すしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今更ではありますが、最近になって回答者にお礼をしない事がどれだけ失礼な事かを感じまして書く次第であります。
おかげさまでレンタルしちゃいました。
十分満足してます。

お礼日時:2008/12/21 19:44

DVDをレンタルしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今更ではありますが、最近になって回答者にお礼をしない事がどれだけ失礼な事かを感じまして書く次第であります。
おっしゃる通り、レンタルしました。

お礼日時:2008/12/21 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!