教えて!goo限定 1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

音源の音が小さくプレイヤーやPC自体の音量を上げてもあまり大きくなりません。
音源の音が小さい場合音量を上げるソフトみたいなものはないのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

右下のトレイの中の丸いスピーカーのマークを右クリックして「ボリュームコントロール」を開いてください。

そこで左から2番めの「WAVE」を上げてみてください。
一番左のボリュームコントロールは上がっていると思いますが、確認してみてください。
    • 11
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。
ご指摘いただいたWAVEのレベルが下がっていて
MAXまで上げたら音量も上がりました。
本当に助かりました。
ありがとうございました。

スタ-トからコントロ-ルパネルの中のサンドとオ-ディオデバイスを開き音量欄のレベル高い方にスライドする

• 11

参考までにですけど、PCの音量は

1、PCの音量(画面右下にアイコンが出てるやつ)
2、PCモニター自体の音量(モニタースピーカーにも音量調節がついています)
3、再生ソフトの音量

この3つのどれかが下がったままかもしくはPCの音量のバランスが悪いのか

もしあれでしたらチェックしてみてください
    • 6