プロが教えるわが家の防犯対策術!

音源の音が小さくプレイヤーやPC自体の音量を上げてもあまり大きくなりません。
音源の音が小さい場合音量を上げるソフトみたいなものはないのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

参考までにですけど、PCの音量は


1、PCの音量(画面右下にアイコンが出てるやつ)
2、PCモニター自体の音量(モニタースピーカーにも音量調節がついています)
3、再生ソフトの音量

この3つのどれかが下がったままかもしくはPCの音量のバランスが悪いのか

もしあれでしたらチェックしてみてください
    • good
    • 6

スタ-トからコントロ-ルパネルの中のサンドとオ-ディオデバイスを開き音量欄のレベル高い方にスライドする

    • good
    • 11

右下のトレイの中の丸いスピーカーのマークを右クリックして「ボリュームコントロール」を開いてください。


そこで左から2番めの「WAVE」を上げてみてください。
一番左のボリュームコントロールは上がっていると思いますが、確認してみてください。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。
ご指摘いただいたWAVEのレベルが下がっていて
MAXまで上げたら音量も上がりました。
本当に助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/11 04:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!