アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この夏に家族でイタリア旅行に行く事になりました。そこで、日本からビデオカメラを持って行こうと思いましたが、少し調子も悪く買うのも予算が有りません。そこでレンタルビデオカメラを借りたいのですが借りれる場所を御存じの方、教えて頂けませんでしょうか?
旅行は、JTBのツアーで行くのですが、ハワイなどでしたらレンタルしている場所がいくらでもあるようですがイタリアではどうなんでしょう?ただ、旅行の日程が毎日移動がありますので、日本からの空港から借りれる所を御存じでしたら教えて下さい、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。



成田空港でレンタルできるサイトを見つけました。
http://www.svp.co.jp/

あともう一つはダスキンのサイトです。
http://www.kasite.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

matildaさん、早速お返事下さいましてありがとうございました!!実は関空からの出発なのです。すっかりそれを書き込む事を忘れていました。どうもすみませんでした。ダスキンの方を検索してみますね。すぐ、ビデオカメラも新しくて良い商品ができてくるので最近買う気もおこりませ~~~ん。旅費も結構掛かりますので、其の分自分の物が買えるかな?と思っています。(^^;)楽しんできます。

お礼日時:2002/07/08 08:34

旅行用品(スーツケースなど)を取り扱っているようなレンタルショップで、借りられると思いますよ。


以前、15日間ほどの旅行に行く時に、借りて行きました。

成田でしたら、空港で借してくれる会社があるようです。

http://www.svp.co.jp/

JTBにもレンタルがあるかもしれませんので、一度問い合わせされてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.svp.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Rikosさん、回答をどうもありがとうございます!そうですか、実際御借りになられたのですね?やはり、夏休みの出発と言う事で早くから申し込みしないと思った商品が借りにくくなると思われますので、JTBにも尋ねてみますね!!15日間とは、羨ましいです。私は、旦那さんや子供の仕事、習い事の関係で中々長いお休みが取れないのでこれでもぎりぎりなのですよ。私一人ですといつでもOKですが。(笑)一度、家族揃って長いバケーションを取りたいです。(^^)

お礼日時:2002/07/08 08:44

空港ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「ビデオカメラ」
http://www.just-time.co.jp/top.html
(ジャストタイム)
でも空港で借りることが可能であれば、日数は少なくなるかもしれませんね・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/rentalcamera/433680/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MiJunさん、御回答ありがとうございました!!そうですね~、先程こちらを検索してみました。やはり前日までには借りて、帰ってきて次の日に。となると少しもったいない気もしますが、色々教えて頂いた中から一番良さそう(軽くて、安い)商品をレンタルしようと思っています!!しかし、新製品がどんどんレンタルされていて結構見ごたえありますね。
旅行が今からとても楽しみです。

お礼日時:2002/07/08 08:51

関空にレンタルショップがあるので、そこで借りられては?


5日間で24,000円からとのことです。
でも、実際にはバッテリーを充電するために変圧器やプラグが必要になりますので
もう少し費用がかさみますね。

関空ですと、予約しておけばあとは出発前に借りて到着後に返すだけですので
余分に日数が要らず、私はこちらをよく利用します。

参考URL:http://www.kansai-airport.or.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

biskeさん、回答どうもありがとうございました。う~ん、結構お金はかかりますね~。
でも購入する事を考えると気持ち的には、楽なので関空のお店に問い合わせてみますね。
イタリア旅行は、8月です。本当に久しぶりですので今から心ウキウキ状態です。子供も一緒に行くので、尚の事レンタルビデオに旅行の記録を残しておきたいと思いました。関空で借りられれば余分に日数がかからないのが、魅力がありますね!!旅行楽しんできます!

お礼日時:2002/07/12 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!