アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小~中箱のプライドのある人気ホステスさんに質問します。
いま9ヵ月指名して付合ってきたNO1嬢がいます。付き合ってると言ってもほとんど同伴や店内でしか会いません。 アフターはしないこですが最初のころ1回だけ休みにすし屋へ行ってその後、カラオケ2時間しました。それきり休みは全く会ってくれません。 
今年から週6出勤で木曜だけ休みです。22時から5時までです。
プライベートに会いたいと言っても暇がないとか自分の時間がほしいとか引きこもりがストレス発散と言って会ってくれません。長電話も嫌いでメールばっかです。前に休みに電話したことがあったのですが店に居るときとは違う感じで不機嫌そうでした。 彼氏も3年前に同棲していたけど居るだけで嫌になったから出て行ってもらったみたいで男はいないと言い張ります。それがあって同棲も二度としたくないみたいです。
ホストも大嫌いで店が終わると眠いといって即行帰ります。で、夜20時前後に”起きたー”とメールが来ます。この繰り返しです。
本当に彼氏と過ごす時間が作れないのでしょうか? それとも脈なしですか? フリー客やほかの指名客(1~3年通い客)にはくっついたり全くしないのですが自分だけには心を少しですが開いてるのかくっつきます。 当分店にいかないほうがいいでしょうか?  文章がわかりにくいと思いますがよろしくお願いします。

A 回答 (18件中1~10件)

プライドを持って仕事をするホステスさんであれば客とプライベートでくっつくなんてしないですよ。


もしお付き合いするならその人をお店に呼んだりはしないです。
夜の仕事してる子はそこらへんはきっちり線引きしてる子が多んじゃないかな。
本人じゃないのでわかりませんが、お店でくっついたりするのはそれくらいで来てくれるなら安いからとか思ってるからかも。
人に合った接客というのもありますしね。

まぁ、トピ主さんはただのお客さんでしょうね。
アフターしてくれないのは上客だと思えないからとか、身の危険がありそうとか理由はあるでしょうけど、脈なしでしょうね。
    • good
    • 1

まぁ確かに文章にすると分かりにくいですが。

。。

客観的に他人事だと思って読んでみて下さい。


お客以外の何ものでも無い。。。

残念ながらそう思える文章です。
    • good
    • 2

あなたみたいなお客さんを付き合ってると勘違いさせたり、


こういう悩みを持たせることが出来るからNO.1なんですよ。
    • good
    • 3

「付き合ってると言ってもほとんど同伴や店内でしか会いません」


…これは付き合っているとは言えません。良いお客様です。

「男はいないと言う」
…キャバ嬢にとって「いらっしゃいませ」と同じだと思います。

くっつくくっつかないは、それが有効か有効じゃないかを見極めたり、タイミングを見てやっているのではないでしょうか?なんせNo1だもの。

あくまで私の意見ですが…。
    • good
    • 1

交際しているんでしょうか?


拝見した印象としては、ただの客のひとりのようですが…

>当分店にいかないほうがいいでしょうか?
→お店にいかなければ、「お店に来て」という営業メールが来るだけだと思います。
しばらくして無理だと判断したら、メールも来なくなると思いますが。
自分だけ特別扱いとのことですが、本当にそうでしょうか?
彼女がお店にいる間中、監視しているわけじゃないですよね。
単に偶然見ていないだけかもしれません。

キャバクラとかって、擬似恋愛の場所だと思います。
本気にしてしまわないようにした方がいいですよ。
もちろん例外はあると思いますが、その場合は本気だとわかるようプライベートで会うようにするはず。
ですから本気なら、諦めたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

他の人を指名して反応を見てみれば?



きっと口論するでしょう。
そこで彼女が怒る理由が分かればいいですけど。
嫉妬なのか、他の人に自分の客が奪われた プライドから来るものなのか。

ただ現段階で脈が無いのは確実です。
    • good
    • 2

質問です。



彼女のプライベートな部分をどこまでご存知ですか?
自宅の住所、場所、実際に部屋にあがったことがあるかなど。
もしこれらもなく書かれたようなお付き合いだとしたら、
残念ですが単なるお客さんの一人です。
    • good
    • 2

脈なしです。



ホステスの子からすれば、「こんなに私にハマってくれてラッキー!この人(=多額のお金)を逃すわけにはいかない」と思っているのではないでしょうか。
好きな人となら、プライベートで会いたいと思うし、逆にお店には来てほしくないです。(私の周りでは、ほとんどのホステスがそうです。)
フリー客やほかの指名客(1~3年通い客)にはくっついたり全くしないのは、くっつかなくても長く通ってもらえると確信しているからですよ。
店に行ってもまたこの繰り返しだと思います。
もしこの先お店に行くのをやめたとしても、メールで何かしら理由をつけて「来てほしい」と言われるのが目に見えます。
恋愛対象としてではなく、きれいなお金の使い方をして遊ぶのをオススメします。

この回答への補足

もう700万ぐらいは使ってます。 でも彼女はらっきーとか儲かったーとか表情に出しません。したたかなのでしょうか?
彼氏はいると思いますか?ずっと寝ているものなのでしょうか? アフターもしたくない、休みも客とは会うわけないと言い切ります。

プライベートでは会わないのですが”他のお店に行っちゃだめだからね、うそつき大嫌いだから行ったの後でばれたらもう連絡とるのやめる”といわれました。
どうしても恋愛に発展させたいのですがどうしたら心をつかめますか?

補足日時:2007/06/11 19:21
    • good
    • 4

先々週位に、人探しの番組で貴方と似た状況の方が出てました。


付き合っていたホステスさんが、突然店を辞めていなくなった。
どうして突然いなくなったのか?探して欲しいと言う依頼でした。

貴方同様お店でしか会った事がなく、自宅も知らない。
他の方から「それは付き合ってるとは言わない」と言われてましたが、本人は「付き合っていたと思ってる」と譲りません。

結果・・・ホステスさん本人は出てこずで、コメントが「ホステスとお客の関係だった。当時は一緒に住んでる彼もいた」です。

私はホステスさんって、凄いと思いましたよ。
だってプライベートで会う事無く、相手に「自分は彼氏」と思わせるんですから。
でもだからNO1になれるんでしょうね。

ホステスさんって夜の仕事なので、彼氏も同業者とか、昼の仕事だと同棲してるって方は多いと思います。
友人の元ホステスさんがそうでした。

彼氏と会う時間を作らない女性はいないと思います。
多分一緒に住んでる男性がいると思いますよ。
だって休みはあるんですから、好きな彼氏なら時間は絶対作ります。

残念な回答ですが、もう行かない方がいいのでは?と思います。
    • good
    • 4

キャバや銀座のクラブで働いたボーイとして働いた経験もあり、


キャバ嬢やホステスとも何人か付き合ったことありますが、ほぼ脈なしです。普通彼氏に店には絶対に来てほしくないものです。そんなところでお金を使ってほしくないと思うものです。中には別の理由で例外もありますが。
そもそもそれは恋人として付き合ってるとは言わないのでは...太客として付き合ってるということになるかと思います。
落とした額は痛いですがもうほっといたほうがいいですよ。店には行かないほうがいいです。連絡来てもシカトです。なんかしら理由をつけて「寂しいとか会いたいとか、でも忙しいからお店に会いに来てみたいな...例えばですけど」辛いとは思いますが忘れるべきです。

あとこれは根拠のない勘ですが、そのパターンは大体本命の彼氏がいます。きつい回答ですみません。

この回答への補足

本命の彼氏は同業でしょうか?
昨日も朝4時45ごろ彼女にメールが来てました。聞いたら”お休みメール”といってました。
見せてはくれませんが。
前も閉店後5時過ぎにメールがきて”一緒の店の女の子。今何してますか?だって。 飲み歩いてるみたい”
早上がりした日や突然休んだ日になんの連絡もないときが増えてきました。 この前も2週間体調回復の為休みましたが1回もご飯やあったり出来ませんでした。やはり同業の彼氏いるのでしょうか?
最初のころは休みの日に他のキャバで働いていてそこに連れて行ってくれてその後に前に誘ってあったすし屋に行きカラオケに行きました。
そのころはついていくよといわれたことがありました。がこのごろ私がつきあってとか休みの日あってとか天邪鬼になってみたり、嫌なことしてかまってもらおうとしてマイナス気味です。

補足日時:2007/06/11 20:05
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!