プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと前から探している曲なのですが名前がぜんぜんわかりません!フルートかピッコロ?のソロがはいっててドミソド(高)~ソミで始まってました。ほかにはワルツっぽいな~っというのだけでさっぱりです!どなたか教えていただけませんか??お願いします!!

A 回答 (3件)

思いつくのは「美しき青きドナウ」とか「花のワルツ」とか。


有名だから多分違うと思いますが。

この回答への補足

2曲とも知ってます!いい曲ですよね♪でも残念ながら違います;;私はチャイコフスキーあたりかなと思って調べたんですけど、それらしいのがなくて; 

補足日時:2007/06/13 11:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲名わかりました!!わざわざ質問に答えていただきありがとうございました!(^^)

お礼日時:2007/06/13 21:46

洋楽ですか?


ピッコロときくとビートルズのペニーレーンを思い出すのですが
ドミソドってソロ入ってたようなきがします

この回答への補足

クラシックだと思います。ドミソド(高)~ソミのあとはド(高)~ソミド(高)~ソミ ラソ(黒)ラミ(高)ド(高)ラソ(黒) レ(高)ラ~・・・です!!このあとはホントわからないです;;あと多分クラシックでオーケストラです!※ちなみにソ(黒)はソとラの間の黒い鍵盤です;すいませんわかりにくくて(><;)音符よくわからないです;

補足日時:2007/06/12 20:46
    • good
    • 0

それだけではなんとも・・・どういった場面で流れていたものですか?

この回答への補足

小学校の時に授業で聴いた曲なのでちょっとよくわからないです;でもオーケストラで演奏していました!あっ!!昔ですけど子供向けの番組でBGMとして流れていました!!

補足日時:2007/06/12 20:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲名わかりました!!わかりにくい質問ですいませんでした;;質問にこたえていただき本当にありがとうございます!!

お礼日時:2007/06/13 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!