プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

革ジャンや革ブーツって、縮むのが怖くてなかなか洗えませんよね。しかも、クリーニングは高いし・・・。

革ジャンや革ブーツのユーザーの皆様は、汚れたときにはどうしているんですか?

A 回答 (2件)

此処の、HPを参考にされては?


   ↓↓

参考URL:http://www.hyota.com/teire.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/06/19 19:43

やわらかい布を濡らして固く絞り、それで汚れた部分を叩いて汚れを落とします。


スエードでなく通常の革であれば、衣替えの時などには汚れを落としたあとで布にハンドクリームを薄くつけて、それで手入れをします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/19 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!