dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方のみにお聞きします。

着丈が短いTシャツを着ている人を見て自分も買いたいのですがどこに売ってるのか分かりません。
着丈の短さは だいたいサイズでいうとMサイズで64~65cm位でベルト部分より少し下くらいまでの長さで極端に短いTシャツではありません。
素材も薄い素材で首回りが大きく開いたタイプではなくライトオンやユニクロで売ってるみたいな感じです。

ダイエーやイズミヤなどのデパートで1000円~2000円位で売っているTシャツや「ユニクロ」「CALAJA」で売っているTシャツはMサイズで着丈が68cm位でちょっと長めです。
それから「ジャック」のTシャツは普通より大きく着丈が70cm近くあります。
あと「ジョイント」「METHOO」はMサイズだとちょっと腕がきつくて
結局Lサイズを買います。これだと着丈は70cmは超えて長いんです。

実際町でも着丈が股くらいまで長さがあるTシャツを着ている人もいますが
(これは子供つれの人や年配者が多いですが)4割位は短いです。
みんな短めの着丈のTシャツはどこで購入してるのでしょうか?

A 回答 (2件)

不要な部分をカットして、ミシンで縫ってほつれないようにしております。

カットしながら縫えるミシンもあるので、それだと超簡単&便利です!
    • 0

結構メンズノンノなどのファッション雑誌をみていると結構ありますよ。

都内でも結構売っているところはあります。自分が好きな雰囲気のブランドを見つけてショップに行けば見つかると思います。

ファッション性を気にせず、単に丈が短いTシャツがほしいとのことでしたらすみません。
    • 0