電子書籍の厳選無料作品が豊富!

映画「月とキャベツ」がとても好きです。
あんな雰囲気に似た、夏を感じさせるような、淡く切ない邦画がありましたら、おしえてください。

A 回答 (12件中11~12件)

山崎まさよし主演の作品ですね。

私も好きです。

夏を感じさせる邦画で『贅沢な骨』と言う作品が好きです。金魚が出てきます。あと服装とかもサマーですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかよさそうですね、さっそくチェックしてみたいと思います。
回答いただき、どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/13 21:48

「月とキャベツ」がどんな映画かよく知らないのですが、


この季節に似合いそうな、いい映画は「今、会いにゆきます」かな。
(もうすでに見ていらっしゃるかもしれないですが・・・)

すごく切なかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、もうじき梅雨ですもんね~。
気になってはいつつ観たことありませんでした。
観てみようと思います。
回答いただき、どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/13 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!