dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3080970.html

このようなことがあり、彼からも連絡はきていましたが、今日夜にしっかりその好きな人のことを聞こうと考え、彼に連絡し、たくさんの詳しいことを聞くと、すごくドン引きしてしまい、その場で友達に
『誰か紹介してー!!!!』や
『紹介してもらう!!!』
って共通の友達からの連絡にも言ってしまいました。

そして、自分も本当に前に進めていると実感したので、
彼に『もう本当になんか引いたー^^女って怖い;もうほんとうに大丈夫なので、がんばろうね!がんばる!なんかあったら相談してね、それくらい大丈夫^^またね、おやすみ』
と送りました。

こんなことをした行動は間違っていますか?
彼からの返事はありません。
なにか心の中で私の動きは
浮気された→悲しい→受け入れてもらえない→がんばろう!
であったはずが、
浮気された→悲しい→受け入れてもらえない→好きじゃない!!!!!

と、なって、なぜか彼にそれを伝えたくなったのですね・・・・
ばかです;

その昨日の夜の詳しく聞いた電話では、彼は
『合コン行くん?』とか
『もう俺には一生連絡しないんでしょ??』とか言うので『しないかもねーーてゆうか関係ないし』とか言ったと思ったら、
『まだ多分連絡したくなるかもやけど、3回に一回にする!!!!!』
とか;
もう、ほんとうに自分の気持ちがわかりません。

どなたかアドバイスお願い致します。

A 回答 (2件)

↓で回答した者ですが、アドバイスになっていないような気がしたので補足します。

まず、彼は単に欲に駆られているということは間違いないです。
誰からも憎まれずに済ませたいと思っていると思います。
新しい彼女に好かれたいけど質問者さんの気持ちもつないでおきたい・・そんなところです。

こういう男は(毎度、失礼な言い方ですいません)一歩離れて温かい目で見守ってあげる、という感じがいいと思います。
質問者さんが彼のそういう部分も含めて愛せるのならば彼が復縁を望んだときにヨリを戻せばいいと思います。

けれど、やっぱり個人的には彼は温かく見守っていて、新たな男性との出会いに期待するほうが、精神衛生上いいと思いますし、実戦的だと思います(笑)

二回もすいませんでした。
がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

二回もありがとうございました!!!
まだ辛いですが、幼稚園のころから友達のところに行って、違う場所にも行ったらかなり考えが明るくなりました。
彼に、感謝メールを送ることもできました。返事はないですが;
今日、新しく知り合った人とデートしてきます。
まだまだ、気持ちはわかりませんが、このくらいしないと!笑
本当にありがとうございました。
絶対に絶対に幸せになります。
humitakaさん、どうぞご自愛くださいませ。
本当にありがとうございました。

前回も回答した者です。

今回はだいぶ元気が出てこられたようなので、率直に書きたいと思います・・(笑)

男、しょーもない奴やなーと思います。ごめんなさい(笑)
正直あんまり友達にしたくないタイプです。

人間、別れ際に本性が出ると思うんですが利己的過ぎて(質問者さんもかいていらっしゃるようですが)引きます。
さらに甘えてて、また引きます。

ボロクソに書いてますが、まあ一つの意見だと思ってください。

世の中、いい男はたくさんいます。
質問者さんが今、彼しか目に入らないのはしょうがないですが、もう少し落ち着いたら、彼に時間をかけるより、もう他の素敵な男性との出会いに時間も労力も使った方がいいと個人的には思います。

俺的には彼の言動はそれくらいのレベルであり得ないです。

身も蓋もない言い方ですいませんでした。
    • 0