プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グラビアの熊田曜子さんは、昔はかなり太ってて、顔も胸もウエストが自慢のクビレも整形してる。
と記事に書いてあるのを見たと、知人が教えてくれたのですが
実際はどうなのでしょうか?
芸能人だから、全身変身させるのは当り前なのでしょうか?

A 回答 (5件)

こんにちは


↓のページで学生時代と今の比較写真を見る事が出来ます。
確かに結構ぽっちゃりですね。プロフィールを見ると、身長は164cmの様なので、多分65キロ位はあったのではないかと思います。ただ、左下の写真は斜め下から撮られた写真の様なので、そのせいで実際よりも少し太って見えている部分もあるのではないでしょうか。

多分そのページでは二重の整形疑惑を検証されているのだと思いますが、私は彼女はとりあえず顔は整形していないと思います。
学生時代の写真は一重に見えますが、上段の左右の写真を見てみると「同じ表情で目の大きさが同じ」なので、学生時代の写真がただぼやけているだけかなと思いました。

体はどうでしょう・・・熊田さんって、顔は今でも結構ぽっちゃりしているので、元々左下の写真から想像する程は太ってなかったのではないかと思います。
私はくびれ整形というのは聞いた事無いんですが、そんな危険な事するでしょうか?手術痕のあるグラビアアイドルなんて、男性の方もちょっと見たくはないでしょうし・・・。
豊胸手術については、最近は手術の痕を上手く隠したり出来るようなので、彼女もしてるかもしれませんね、としか私には言えません。

私の予想ばかりであまり回答にはなっていませんが、結局のところ真相は闇の中ですよね・・・。芸能人に整形している人がかなり多いのも事実ですが、最近の若手芸能人は特に、実際はいじっていないのに整形だと騒がれがちだとも思います。では、お邪魔しました!!

参考URL:http://nbbs.naver.com/nmulti/read.php?board_id=m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ参考URLまで付けて調べて頂きありがとうございます!
この下の写真だと、私から見たら、バッチリ整形してるように感じました(^_^;
クビレ整形・・・という名称ではないんです。脂肪吸引のことです。
傷あとはビキニラインに付きますから、水着付けてたら全くわかりません。
たぶんコレやったのか?と思って質問してみました。
グラビアは顔も多少いじってるでしょうけど、何かしら体型の美容整形はやってるかもしれませんね。

お礼日時:2007/06/14 15:17

きっと、岐阜の田舎から都会に出てきてから


感覚が麻痺したのだと思います。

自分を見失わないように
日々精進しないといけません。

毎日ランニングを最低五キロはしないと
女性の場合肥えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>きっと、岐阜の田舎から都会に出てきてから
感覚が麻痺したのだと思います。

その通りだと思います。
どうでも良い質問にお付き合い、ご意見下さってありがとうございました。

お礼日時:2007/06/19 09:26

よくある噂ですね。


ちょっと頭のよろしくない庶民はこの手の噂に異様に興味を示しますから、週刊誌やネットではあることないこと書きますよ。
かなり太ってたら採用されなかったでしょうしね。
まぁ10代のころは女性は基本的に脂肪が付きやすいですし、
特に何もしなくても20代になればすっきりするものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーでも良い質問でしたね。
あとで見返してみたら、非常にバカバカしい内容でした。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/19 09:22

TVで看護学校時代の写真を見たことがありますが変わらないですよ。

太ったのは芸能界に入ってからで最近は痩せましたね。あのくびれは自転車通学のたまもので毎日脇の下のマッサージ(TVより)をしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。自転車に乗るのって、かなり美容にいいんですね。
太った頃・・・というのは写真が学生時代の時のものようで
制服を着てたそうです。

お礼日時:2007/06/14 12:04

結論から言って当たり前です。


特に昔のタレントは、多くの人がやっています。
韓国のタレントは100パーセントというのが
常識です。なにせ一般市民も成形には
抵抗無くやっていますし、安いので日本からのツアーもあります。

でも成形している人の(●^o^●)てすぐにわかりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2007/06/14 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!