アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モノラル出力のラジオをヘッドホンで聞く方法を知りたいです
音質はこだわりません。とにかく両耳に聞こえてくればいいです

A 回答 (4件)

 モノラルラジオには、イヤホンジャックは付いていますか。


 大抵、モノラルミニジャックの場合が多いようですが、その場合は、参考URLのような、モノラルーステレオ変換アダプターを使用すれば
ステレオミニプラグ付のヘッドホンやイヤーレシーバーが接続可能になります。

参考URL:http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/avacc/cate01.cf …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アダプタの存在は知りませんでした。
早速買ってきます。

お礼日時:2007/06/15 02:30

ラジオを持って最寄の電気屋に行って尋ねるのが一番早くて確実だと思います。


教えてもらったアダプタをその場で買えば完了です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アダプタの存在は知りませんでした。
早速買ってきます。

お礼日時:2007/06/15 02:29

ダイソーでモノラルプラグ⇒ステレオプラグの変換コードがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アダプタの存在は知りませんでした。
早速買ってきます。

お礼日時:2007/06/15 02:29

モノラル→ステレオ変換アダプタを使用しましょう。



 オーディオテクニカ
 http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/ …
このような物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。アダプタの存在は知りませんでした。
早速買ってきます。

お礼日時:2007/06/15 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!