プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15~20年くらい前にメジャーデビューをしていた、
パンクバンドの名前をご存知の方はいませんでしょうか・・・。
うちのダンナがどうしても思い出せなくて困っています(^^;)

夜のヒットスタジオかなにかのテレビに出ていたようなんですが・・・。
バンド自体が佐賀県出身か、メンバーの中に佐賀県出身の人がいたということしか覚えていないのです・・・。

もしご存知の方がいましたら、お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

バンドブームの頃で、メジャーデビューした佐賀出身のバンドというと


クラック・ザ・マリアンが思い当たります。
(夜ヒットに出ていたかは定かではありませんが…。)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E8%B3%80% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ダンナに確認してみたところ、クラック・ザ・マリアンで間違いないそうです!
すっきりしました(*^^*)

お礼日時:2007/06/16 03:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!