プロが教えるわが家の防犯対策術!

チョコレート味のタバコなどがあるようですが、ほかにはどういった味のタバコがあるんでしょうか?銘柄をぜひ教えてほしいです。
あとお勧めのタバコは皆さんどんなものがありますか?

A 回答 (5件)

イチゴは良く見かけますね



健康に悪影響を及ぼしますのでお勧めは無いですね!

参考URL:http://www.lsando.com/tobaccoinfo.htm
    • good
    • 0

こちらでいろんなたばこの事を書いてますよ。


中にかわったタバコもありました。タバコじゃないタバコってのが興味を沸きました。
http://akst.air-nifty.com/tsar/cat4367449/index. …

私はもっぱらマイルドセブンライトを長くすってます。
途中キャスターマイルド、パーラメント、ラッキーストライク等も
すいましたが、やはりマイセンライトが合いますね^^
    • good
    • 0

味は?でしたが、チョコレートの香りがするタバコは


たしか「キース」って名前だったと思います。
タバコ全体が焦げ茶色してるタバコです。

他にはイチゴ味やメロン味は聞いた事があります。

自分は浮気なしで赤のマルボロをこよなく愛しています;;
    • good
    • 0

キャメルを吸っていたときに周りから「キャメルは納豆味」といわれました。



あと「キャスマイ(キャスターマイルド)バニラ味」とはよく言いますね。

ってそーゆー答えじゃなくて???  ^^;
    • good
    • 0

PEACE:バニラ味


フロンティア:チョコレート味
CASTERMILD:バニラ味
CHERRY:チェリー味
BLACKSTONEチョコレート:チョコレート味
BLACKSTONEストロベリー:イチゴ味
BLACKSTONEMILD:チェリー味
GLAM:チョコレート味

俺はKOOLの12が一番です^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!