プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女です。職場の先輩にタバコ勧められて吸いました。
美味しい。
まあストレス解消ですよね?
イライラが嘘みたいに消えました。
タバコ好きですか?
SNSで大親友に裏切られたからよかった。
タバコは安全ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 皆様も吸いなさい。。。。。

      補足日時:2022/07/04 08:10

A 回答 (5件)

・まあストレス解消ですよね?


イライラが嘘みたいに消えました。

そうですね。ストレスは消えると思いますよ。

・タバコ好きですか?

好きですよ。

・タバコは安全ですよね?

爆発することはありませんし、殺傷能力もありません。
そういったいみでは安全ともいえます。
しかし長年吸い続ければ肺がんなのどになる可能性が高くなるので、
健康という意味では全く安全ではありません。

わたしはタバコは吸いませんが、好きですよ。
世間が毛嫌いするほど嫌いでもないしどちらかというと好きですね。
健康面ではとても危険ですし、非常に高い嗜好品ではりますが、
それも個人の自由で楽しむ分にはいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/04 08:36

何故国が民間企業に売ったのか?・・くらいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/04 08:57

覚醒剤でなくてよかった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わらいました

お礼日時:2022/07/04 08:38

580円÷20。

そして1あたり5分のストレス軽減アイテムと考えたら安いのかな高いのかな。私は車以外に趣味がないので安いと思う。けど600円超えたら減らそうかな
    • good
    • 1

皆様も吸いなさい。

。。。
もうかれこれ数十年喫煙をしています。
しかし、タバコは「百害あって一利なし」です。
それを受入れるのであれば、吸って良いかと思います。
後は、どんどんタバコは値上げし、一つ500円前後と高級なものになりましたから、浪費に拍車をかけるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/04 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!