推しミネラルウォーターはありますか?

アニメDVD[秘密結社鷹の爪]の吉田君が冒頭で言うセリフ.
「あなたのために歌うことがこんなにもつらいことだなんて」
に元ネタがあると聞いたのですが,ご存知の方は教えてください!

A 回答 (2件)

こんにちは鷹の爪会員です。

(^ ^ ;)

先に回答ではないことを謝罪しておきます。

質問者様の質問を見て今まで調べてたんですけど、結局わからずじまいでした。

ゾフィーとジャンクロードで検索してみてもそれらしきものにヒットしませんでした。
時代背景からみてドイツに占領されたヨーロッパのどこかの国の話っぽいのでそれらしき映画も調べてみたんですけどわかりませんでした。

鷹の爪DVDにもそれについては何もなかったし。

なんだかすごく気になりますね。
とりあえず、またいろいろ調べてみますね。
    • good
    • 1

一部違いますが、サンボマスターの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」?



参考URL:http://www.sambomaster.com/pc/discography/index. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!