アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、KDDIのDIONでADSLを契約してるんですが、とっても遅いんです。他にいいプロバイダーはありますか?東急のIT’S COMとかはどうでしょう?

A 回答 (4件)

遅い… とは、どれぐらいですか?


あたしは、1.5 => 8 に変更しましたが、
1.5 => 0.9 になってしまったので、1.5Mにもどしました。
いろいろ(ソフト)チューニングしたり、
シールドやアースを着けたり、配置を変えたりすると良くなったりします。
まさか、相手(サーバなど)の反応が… ということはないですよね?
    • good
    • 0

ADSLの場合、自宅とNTT収容局の間がネックだと、プロバイダ変えてもやっぱり遅いですよね


下記のページに電話番号からそのエリアで利用可能なブロードバンドサービスを検索できるサービスがありますので、お試しになってみては?

参考URL:http://www.jp.sonystyle.com/Broadband/
    • good
    • 0

とっても遅いって、どの程度出てるんでしょうね・・・


まさか、ダイヤルアップより遅いって事は無いと思いますが(笑)

ADSLである限り、プロバイダを変えたところでそれほど大きくは変化しないと思い
ます
あえて言えば、Yahoo!BBが最近始めたリーチDSLは、距離があっても比較的影響を
受けにくいそうです。最大は1Mbpsですが

それ以外の方法だと、無線インターネットか、光を入れるか・・・
あとはIt'sComが範囲ならそれもありですよね

無線なら、SpeedNetが上り下り1.5Mbpsと、比較的早いです
http://www.speednet.co.jp/index.html

光は・・・まぁ、色々あるんで、じっくり考えてみましょう

参考URL:http://www.speednet.co.jp/index.html
    • good
    • 0

こんにちわ、jixyoji-と申しますσ(^^)。



念の為どこの高速常時接続事業者がsnoopyさんのお住まいでサービス・インしてるか下記HPでご確認ください。

「RBBTODAY」
http://www.rbbtoday.com/
このHPはADSLや高速常時接続に関して常時情報が更新するので役立ちます☆それとエリア検索、郵便番号検索機能があるのでご自身の住んでる場所でどこのADSL会社がサービスしてるかわかります。

「IT’S COM」の契約者の評価は下記でお確かめ下さい。

「イッツ・コミュニケーションズの評価結果」
http://www.rbbtoday.com/rbbcorp/voice/132.html

昨今ADSL事業者の「Yahoo!BB」を始め「eAccess」,「ACCA NETWORKS」,「T-com」などが続々下り{12Mbps}の新サービスを開始する予定がありますのでお奨めです。

「Yahoo!BB」
http://bbpromo.yahoo.co.jp/

「eAccess」
http://www.eaccess.net/jp/

「ACCA NETWORKS」
http://www.acca.ne.jp/

「T-com」
http://www.t-com.ne.jp/

そこでお奨めISP(プロバイダー)とADSLの組み合わせの詳細は下記でお確かめください。

「ADSL FAQブロードバンド初心者編」
http://www.tky.3web.ne.jp/~morimoko/adslindex.htm

「ADSL詳細情報」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=215791

また個人的見解ですがNTTの「フレッツADSL」や光ファイバーサービスの「B-FLETS」は奨めません。NTTは日本の企業で過去最大の約2兆円の特別損失を計上する事が判明し、益々ADSLやFTTH(光ファイバー)の料金競争から遅れをとることが明白になりました。詳細は2002年5月15日(水)の新聞か、毎年6月27日(木)~28日(金)は株主総会の集中発表日なので新聞を見ればわかります。

それではよりよいネット環境をm(._.)m。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!