アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット解約したのですがこのケーブルはマンション退去する時に自分で業者呼んで取り外して貰わないといけないのですか?

「ネット解約したのですがこのケーブルはマン」の質問画像

A 回答 (6件)

ファミリータイプなら、解約時は派遣工事になります。


ですから、解約の時に電話とかでいつ解約するかの日時を決めます。
それで回線しますね。そして、ONUを持ち帰ります。

電話しても、解約の撤去工事が必用になりますので。それで解約ですので・・・

マンションタイプで派遣工事が不要なら、ONUの回収キットが送られてくるだけの場合があります。
    • good
    • 0

自分で設置した物は自分で撤去する。

が基本です。

次の人に譲っても良いのなら、退去時に管理会社に相談すると良いです。
    • good
    • 0

最初から取付られている光コンセントで、マンションの設備です。

そのままで良いのです。
    • good
    • 0

放っといていいのです


あなたが回線を引いてくれたために、以降ネットをする人の為に良い事をしたのです...お陰で工事をすること無くネットがスグ繋がるのです

あなたはインフラのお手伝いをしたのですよ
    • good
    • 0

それは契約している管理会社や大家さんに聞いた方がいいです


普通は大丈夫な場合が多いと思いますけど、管理会社が原状回復を望むのなら取り外して元に戻さないとならんでしょうし
    • good
    • 1

そのままでいいんじゃない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A