プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週末に沖縄に行きます。
その時にDFSでRMKのリクイドファンデーションを買いたいと思います。http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …
定価は4515円なのですが、免税店で買うとだいたいいくらくらいになるのでしょうか??

他もディオール・ポール&ジョーでも買い物したいと思っているので、一般の定価からどれくらい安くなるのか知っている方がいれば教えてください!お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


コスメはだいたい全体的に1割から3割強引きくらいで、2割引ぐらいのところが多かったような記憶があります。

ディオールやランコム、クラランス、シャネルあたりは割引率が高いほうで3割くらい。外資系でもヘレナ、MACなんかは2割引くらい。
セットものだともっと割安感あります。
タイミングによっては通常値段よりも安くなっているものもあるようです。

ポール&ジョーとRMKは私がいった去年はまだ入っていませんでしたが、1~2割引きといったとこではないでしょうか。ロクシタン、ボビーブラウンとかでもだいたい2割引きぐらいにはなっていたのでそれくらいは引いているような気がします。
ただ、私が記憶している限りでは、1割しかひいていなかったのはドゥラメールぐらいでした。

全体的に成田なんかのDFSと似たような値段だったと記憶しています。

ただ、セットものなんかでDFS限定のものがある反面、欠品があったり店頭にない商品もありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
詳しくたくさんどうもありがとうございます!!!
実はロクシタンとMACとクラランスも聞きたかったのです。

ポイント100点くらいあげたいところですが、MAX20ポイントなので20ポイントをつけさせて頂きます。

助かりました!ありがとうございました~☆★

お礼日時:2007/06/19 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!