電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今までもDJ!!を使っていたんですが、今までは機械製図だったんで尺度の設定をそこまで気にせず行っていたんです。しかし、今年から建築製図をやりはじめてんです。さすがに建築製図だと尺度を1/200などと設定しなくてはならなくなってます。そこで、DJ!!での尺度の設定方法がわかりません。
 過去にも同じ質問があり、回答も出ていて試してみましたが、よくわかりません。できるだけ詳しく教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

10日以上もたっていますがまだ間に合いますか??



【表示】→【部分図ツリー】
プロパティーの中にスケール分子、スケール分母が表示されますので
1/200でしたら 分子=1 分母=200です、


ヘルプを見る場合でしたら”尺度”、”縮尺”では無く
”スケール”で検索してみて下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!