激凹みから立ち直る方法

私も相手もドコモ携帯です。相手から来たメールに返信しようとしたら「送信できません。宛先を確認してください(451)」と出ました。
ほかのドコモ携帯には送信できました。
日付が変わってから再度送信しましたが駄目でした。
もう訳がわかりません。誰か助けてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

この回答への補足

そう思って日付が変わってから
送信してみましたが駄目でした

補足日時:2007/06/17 01:34
    • good
    • 0

パソコンから送るという選択肢はないのですか?


アドレスがないなら、ヤフーなりホットメールなり、フリーのアドレスを入手しましょう。

それでだめなら受信側が原因でしょうから、電話するしか手段はないかもです。

この回答への補足

相手が前に「パソコンからの着信は拒否してる」と言ってました
たぶん駄目だと思います

補足日時:2007/06/17 01:36
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!