プロが教えるわが家の防犯対策術!

見逃してしまいました。
ご存知のかた、筋を教えてくださいませんか。

1~3回はみております。舞台は観たことありません。
よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

直ちゃん(児玉)が亡くなり「こんなに悲しいんじゃ会わなければ良かった」と福江(加藤)が嘆いていました。


木部(段田)は会社と和解し退職金を受け取り子会社に。
しかし息子の昭夫(平田)は木部の処理の不手際でリストラにあってしましました。じつは昭夫が独自に木部の為に解雇撤回の動きをしていましたが会社はよく思わなかった末のリストラです。
同時に妻からも離婚を迫られていて福江のところにいきます。
福江からいっしょに住もうと言われ亡くなった父・直ちゃんの息子(益岡)のことなど語らっていました。
最後はいしだや渡辺がワーワー言って来て明るく終わりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。
助けていただいて、ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/20 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!