【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

おじがプードルのブリーダーをしています。
海外のプードルのブリーダーと自分のプードルを交配させたいということで
私にインターネットで海外のブリーダー情報が調べられないかと聞いてきたのですが
犬のことはさっぱりわからないので困っています。
オススメのアメリカのプードルブリーダーのサイトがあったら教えてください。
プードル以外でも知っているサイトがあったら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

koinukoinuさん、はじめまして

アメリカのブリーダーだけではなくインターネットで世界中のブリーダーのサイトを見ることができますよ。
アメリカのyahooでToy Poodle で検索するだけでもたくさんHITしますし
poodle clubのサイトなどを見たりブリーダーのリンクからネットサーフィンしたりすれば
無数のブリーダーサイトを見ることができます。

しかし自分の犬を交配したいと思っているのはおじさんですから
おじさんが動かなくては話になりませんよね。
犬には血統もありますし、トイプードルでも人それぞれ理想も好みも違いますから
まずおじさん自身が自分の犬の血統に合う、理想の交配相手を探し出す能力と知識がなくてはいけません。
でないとアメリカまで交配に犬を送ってまで交配する意味もありませんし
人のオススメはその人の好みであって、おじさんの理想はまた別のところにありますから

普通アメリカの犬と交配したいというのであれば
ただアメリカの犬と交配したいというのではなく、ちゃんと”この犬”と交配したい!という希望があると思います。
おじさんにどの犬舎のどの犬と交配させたいのか聞いてみてはいかがですか?
おじさんがそこまで決めていないのでしたら
日本のトイプードルのブリーダーのサイトを見せ、たくさんいる交配受付しているチャンピオン犬の中から
自分の犬に合う血統の好みの犬を探させてはいかがでしょう。
「この犬!」というのがないのでしたら実際に自分の目で確かめて交配できる
日本のブリーダーにお願いするのが一番ではないでしょうか。
日本のプードルブリーダーが持っているチャンピオン犬(アメリカチャンピオンでも現在交配可能な犬だけでも何十頭もいます)交配を頼めば
一番手間がかからず安全で安価だと思います。

ちなみにここ数年アメリカで一番大きなショーやプードルだけのショーでも
日本のプードルがナンバーワンを取ることが多いですし
日本のプードルのレベルはとても高いですから、どうしてもこの犬!というのでなければ
アメリカにいるプードルにこだわる必要は全くないと思います。
    • 0