dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会って6年、3年前に告白したときは、一番近くにいて欲しい男の人だけど、今は家庭のことや仕事のことで一杯いっぱいです。友達でいてください。と言われてそれじゃ私は納得できなかったので、もう会えないよ、と言ったのですが、なんとなくそれから恋人未満友達以上の状態が続きました。海外やサッカーを観に同じホテルに同室で泊まったり。私は無理やりが嫌だったので、何もしようとはしませんでしたが。が、先日他の女性から交際して欲しいと申しこみがありました。ただ私はその子より、今はまだ、3年前振られた彼女が好きです。今度は、振られたらもう会えない、というつもりです、つらいですが。成就するのかな~不安な私になんでもいいのでご意見、励まし、なんでもアドバイスください  

A 回答 (1件)

要するにあなたがしていることはキープですか??

キープは時には必要かもしれませんがされたほうはあまりいい気分ではないし許せない人もいると思いますよ。

なのでまだ前の人が好きならきっぱり断るべきです。

それか今の状態を彼女に話して彼女の反応を見るのも手だと思います。
もし彼女があなたに気持ちが彼女に向くまでがんばってくれるんなら待ってもいいでしょうしあなたの気持ちが変わりそうにないならきっぱり断るべきだと思います。

キープだけはやめてください。
昔やられてひどく傷つきました。
    • 0