プロが教えるわが家の防犯対策術!

バリ島へ旅行する予定なのですが、
ホテル選びで悩んでいます(>_<)

ベノアでマリンスポーツを考えていますが、ホテルでマリンスポーツを予約するには、ヌサデュア辺りのホテルに宿泊した方が良いのでしょうか?
ヌサデュア付近であればグランドハイアットを考えています。
(ただ外出メインのため、広い敷地を移動するのが疲れそうで・・・)
しかしパドマバリが自分の中で一番魅力的なのですが、目の前はサーフィンのメッカとのことで・・・。パドマバリでは、ベノアの受付はやっていないのかなという不安が(^_^.)

ご回答頂けると幸いです!
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

先日バリから帰って来たところです。


宿泊したホテルはヌサドゥア地区のグランドハイアット。
マリンスポーツはしてないのでどうかわかりませんが、
ホテルでもできたみたいですよ。
してる人は一人も見ませんでしたが…。
ですが、ホテルに関しては、高いだけあってすごくいいホテルでした!
従業員もみんな愛想よくてよく話しかけて来るし、
フロントの日本語デスクも丁寧に対応してくれます。
また食事の予約も、到着時に部屋へ案内してくれた方が
その場で携帯を使って予約してくれました!

敷地に関しては、ご承知の通りかなり広いです。
どこに宿泊するかによってわかりませんが、
私の場合はサウスビレッジだったので、ロビーまで毎回5分ぐらい歩きました。
ですが、ガーデンがかなりキレイなので、
毎回キレイな庭を見ながらの散歩という感じでそれもよかったです!
ホテル選びは旅行の目的(したいこと)によって変わってくるとは思いますが、
グランドハイアットは総合的に見てすごくいいホテルです!!
私はすごくオススメしたいホテル☆

マリンスポーツのことは回答できませんでしたが、
参考にして頂けると嬉しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!