プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
現在卵胞チェックのみのタイミングをみてもらってます。
最終生理は5/29~6/2まででした。
6/14の時点で卵胞21.6mmで初めてhcgをうたれ(午後三時)、6/12、6/14(午後11時半)と仲良くしました。
本当は6/15、6/16と仲良くするつもりだったのですが、喧嘩をしたのでタイミング
をとることができませんでした。
やっぱり今回は妊娠の可能性はかなり低いですよね?

A 回答 (1件)

情報が少なすぎます。

。^^;

○生理周期
○次回生理予定日
高温期が続ずいているかなど・・・

この回答への補足

生理周期は長めで31日から39日です。
ここ最近、3周期は31日周期できているので、生理予定日は6/30か7月頭あたり
だと思います。

補足日時:2007/06/18 15:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!