プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

佐野市のアウトレットからいわき市のアクアマリンまでの移動時間は?
できるだけ高速を使わないで最短距離で教えてください。

A 回答 (2件)

佐野市は栃木県です…。


質問をする際は間違えないようにしましょう…。

佐野市からいわき市ですよね。

佐野から50号(アウトレットの前のでっかい道です)で茨城方面へ→茨城県内で6号(海沿いを走ります)を走り北上すれば着くかと思います。

間違えなくてわかりやすいと思いますよ。

所要時間は時間帯によります。
50号は昼間は混雑します。

以前、50号を走り、那珂湊まで行った時は朝5時半出ということもあり、2時間半で着きました。
そこからさらに北上なので、すいていれば5時間あればいけるんじゃないでしょうか?

一番早くてラクなのは佐野から高速に乗ることでしょうけど、それがイヤなら茨木まで行って、高速に乗るのでもいいと思いますよ。

参考URL:http://www.mapfan.com/m.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
茨城だと思い込んでました。
想像以上にかかるんですね。
非常に参考になりました。

お礼日時:2007/06/18 19:50

こんな感じでよろしいでしょうか?



http://www.navitime.co.jp/?orv=502588489.1306410 …

それから
>茨城県佐野市から
ではなく「栃木県佐野市から」の間違いですので注意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2007/06/18 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!