アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月結婚するのですが、今BGMの選曲に悩んでいます。
アジカンとエルレが好きでBGMに使いたいのですが、いい曲あったら教えて下さい。ロックなのでちょっと難しいかなって思うんですけど、花嫁退場の時は好きなバンドにしたいなあと思いました。もし何かあれば教えて下さい。
あと、他のところのBGMで決まってないところがあるので アジカン・エルレ以外にもお勧めの曲があったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

アジカン、エルレですかぁ~。

エルレガーデンだと一応「Marry Me」がありますけど、詞の内容は・・・ですね。私は「風の日」が好きです。
アジカンだと。。。難しいですね!なかなかハッピーな曲ないですもんね。ごめんなさい^^;



他だとRADWIMPSの「25コ目の染色体」がおすすめです。

私と彼も思い入れのある曲で、使いたいね、と言っています。


あと定番だと、ケツメイシの「幸せをありがとう」とか、GOING UNDER GROUNDの「同じ月を見てた」とか(このPVは結婚式場でメンバーが演奏すると言う設定でした)。

参考URL:http://lyric.kget.jp/lyric/po/kv/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!私も風の日大好きです(*^_^*)
やっぱりアジカンは難しいですよねえ…

RADWIMPSの「25コ目の染色体」の歌詞すっごくいいですね。
使ってみようかなと思いました。

お礼日時:2007/06/19 17:51

“わけもないのにかがやーくそれだけがあいのしるーし”



“ビーマイラ~スビマイラ~スビマイラ~ア、あああああ~”

どないだ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
PUFFYですね(^^)

お礼日時:2007/06/19 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!