dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
付き合って2ヶ月くらいの彼について質問があり、投稿しました。

彼とは付き合って2ヶ月ほどなんですが、最近なんだか彼は私とエッチしたいだけなんじゃないか??と思うようなことがあり不安です。
下記の状況から彼の本気度を客観的な意見としてアドバイスいただきたいです。

彼とは出会ってから毎週末必ず会っています。
付き合ってからも毎週末あってるのですが、家に行くのは2週間に1度くらいなので毎回エッチをしているわけではありません。でもそれは私が「もうちょっと外にでよーよー!!」って言うからで、必ず彼は今週どうする??って聞くとお家でゴロゴロしたいって言うんです。私も家でいちゃいちゃするのは好きですが、何かご飯食べてエッチしてゴロゴロそてバイバイが毎週だとセフレみたいで寂しいので、2週間に1度は外で会うようにしてます。今は彼もわかってるみたいで、2週間に1度は外でショッピングしたり散歩したり映画見たりエッチなしデートもします。

お家でゴロゴロする日は必ず泊まって行って欲しいと言われるので、たまーにですがお泊りする時もあります。
で、お泊りする日は家でDVD観たりして過ごすのですが、エッチする前からお泊りだと「今日はいっぱいエッチできるね♪」とかあからさまに言ってきます。あまりに無邪気に言うので悪気はないんだと思うのですが、なんとなくそういうことを言われると恥ずかしくて・・・。
DVD観てエッチして一緒にお風呂に入ったりするのですが、真面目な話とかもするのですが、急に「次どんなエッチする??」とか「今日何回できるかなー??」とかすごく真面目に(笑)それを話し合おうとします。
泊まりに行くと結構何回もするのですが、必ず毎回違ったエッチをしようとしてきます。私も彼が好きだし、エッチが嫌いなわけではないんですが、あまりにもアクティブに色々なことに試そうとしている彼を見ていると私とエッチがしたいだけなんではないかと不安になります。付き合いがまだ短いのでそんなマンネリ化するわけでもないのに・・・。
もちろんずっとエッチしているわけではないですし、ただいちゃいちゃしたり、外に夜中に散歩に行ったりもしますが、今までそんなオープンにエッチな話をされたことがなかったので戸惑ってます。
他の質問者の方の意見の中に、本命の女性には色々なプレイを求めないが、遊びだと色々なプレイを試したくなるって言う意見もあって益々不安です。

彼の性格というのもあるとは思いますが、みなさんでしたら本命の女性を毎回家に誘ったり、泊まりに誘ったり、エッチな発言をしたり、変なプレイを求めたりしますか??
好きだからするのか、本気じゃないからできるのか??この境目がわかりません。お願いします!!
ちなみに彼も私も20代前半の社会人です。

A 回答 (7件)

問題ないと思いますよ。

>本命の女性には色々なプレイを求めないが、遊びだと色々なプレイを試したくなる
人によります!
オレの場合、好きでもない人とはしないので分かりませんが、
好きな人とはいろんなことがしたいです。
せっかくするなら気持ちよくなってほしいし。

>「次どんなエッチする??」とか「今日何回できるかなー??」
確かにHに対して興味は深いと思いますが、
Hを誘うときってムード満天にして気合いいれて誘うよりも
そういう風にいったほうが楽なんですよね。
仲が良くてイチャイチャカップルだと余計です。
あらかじめそういう話をすれば後で自然とHにもっていけるだろう、
と、ちょっと卑怯は方法かもしれませんが…

でもうらやましいです。
そんなにオープンにしても毛嫌いせず
真剣になやんでくれる彼女がいるなんて
彼氏幸せものですよ!
男なんてみんなスケベですからねぇ。
    • 0

どうでしょうね。

彼が20代前半だということなので
Hに興味深々というかその時分は
猿でしょうからね。。男性は!
でも、あなたの方が彼のことを
好きな気がします。
彼もあなたに嫌われたくないって気持ちがあったら
あまりHばっかりだったり、いろいろな
プレイを求めないんじゃないかと思います。
    • 0

全く問題無いと思います~。

変な話ですけど、以前付き合っていた彼からは、丸1年手を出されなかった
事があります(笑)
それって、エッチばっかり~・・って悩んだほうがよっぽどマシなんじゃないかなぁ・・・って思うんです。
エッチが無いのもかなり問題ですよ。私の場合、会話まで無かったくらいだし、
名前も呼び合うこと無かったなぁ(爆)
もちろん別れましたけどね~。質問者様のご質問を見る限り、とても羨ましい位のラブラブぶりじゃないですか。
あまり心配する事無く、彼の愛情を受け止めたらいかがでしょうか?
    • 0

No1で回答したものです。

変わらずラブラブな態度、とのことで安心しました。
やっぱりあなたは彼に愛されてます。
メールに関しては、面倒だとおもう性格の人もいます(現に私も彼もめったにメールしません(^^;)

しかし、遅かれ必ず返事が来るのであれば、
メールは苦手でも、あなたにはきちんと返そう、ということではないでしょうか?

自信を持ってくださいね!
    • 0

25女です。

全く問題ないですよ!好きならくっつきたいと思うでしょうし。
外でのデートも楽しく過ごせているんですよね?H前後も優しいんですよね?H目的なら、それ以外できっとボロが出ます。
Hなことをいっぱい言ったり、いろんなHをしたがるのは、好奇心旺盛だな~☆くらいに考えておけば良いのでは?
それよりも、いくら平日は忙しいとはいえまだ付き合って2週間なら、平日のメールや電話はもっとこまめに欲しいな~と、逆にそこを思いました。
    • 0

とても愛されているのだと思いますよ。

年頃から言っても性欲の強い時期だと思いますし、
あなたが外でのデートを求めるときは素直に外で逢ってくれるのだから、
あなたの気持ちを尊重しながら付き合っているように見受けられますが。

あなたが恥ずかしがったりするところが見たくて(それがかわいくて)
エッチなことも必要以上に言ってみたくなっちゃうんじゃないでしょうか?

きちんと避妊してくれているのであれば問題ない気もしますが、
まあ、性欲の強い男性ではあるのでしょうね。

むしろ本命のあなたにだからこそ、
そんなに甘えたりエッチをせがんだりするのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

少し安心しました。
確かに彼はすごく性欲が強いみたいです。。
それはしょうがないことなのかもしれませんね・・・。

好きだからこそそうやって甘えてくれているのであれば私もすごく嬉しいです♪
ありがとうございます☆

エッチが終わった後や、していないとき、

あなたの彼はあなたに対してどんな態度でしょう?
エッチする日やエッチしている時だけ異様に優しいのであれば、
あなたを都合のいいエッチ目的の彼女だと思ってると思います。

けれども、そうじゃなく、
エッチができない日、あえない日でも電話やメールでも優しく、
いちゃいちゃしてくれるなら、あなたの事が好きなあまり、
性欲を抑えられないのだと思います
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

エッチの後でもエッチをしないデートの時でも変わらず優しいですし、ずっとくっついてきます。

ただ平日とかはほとんど連絡をしません。。。
かなり忙しい職種で、帰ってくるのも深夜だったり土日もどっちかは仕事をしたりしいるので電話したりメールしたすることはあまり頻繁ではありません。
私がメールをすると必ず遅くでも返してくれますし、その内容とかはすごく優しいですが頻度で言えば少ないです。

これも私の不安要素の一つです。
こういうタイプの彼なら普段の連絡もマメじゃないとやはりおかしいでしょうか??