プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヴィトンのショルダ-で男性が持っても違和感のないものはない
でしょうか?
メサジュあたりがいいかなと思うのですが。
内側にゴムのついたポ-チも持っているのでできればそれもいれられるくらいの収容力のあるものがよいのですが。
御答えお願いいたします。

A 回答 (1件)

ポーチの大きさがどの位なのか気になるのですが、大きさ的に問題がなければ、私としてはモノグラムラインの「リポーター」あるいはダミエラインの「ナヴィグリオ」をお勧めします。

理由ですが、「メサジュ」のようにフラップ式の蓋は使い難いように思います。
ちなみに私は、タイガラインの「ヴィクトール」・モノグラムラインの「リポーター」・ダミエラインの「ナヴィグリオ」を所持していますが、タイガラインの「ヴィクトール」が一番使い難いです。なぜなら、フラップ式の蓋という事で、中の物を取り出し難いからです。
また「メサジュ」のように、マグネット式で開閉する蓋の場合、閉じる時にマグネットの位置がうまく決まらなかったりという事があります。
ですので、出し入れがし易いという事と安全(防犯)という事で、ファスナー式の開閉となっている「リポーター」もしくは「ナヴィグリオ」が良いと思います。(「ナヴィグリオ」の場合、上部がホックで留める被せ蓋式になっていますが、私的には特に使い難いとは感じませんが・・・)
いづれにしてもバッグの場合には、使い易さを一番に考えて選択される事が宜しいかと思います。
    • 0