dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卑猥な内容ですが、一種のボランティアを活動を考えており、お相手や悩みのある方がどういうところにいらっしゃるのか検討がつかず、悩んでいます。
行いたいと考えているサポートの内容ですが、健常者・一部の障害者の女性の方で、体の関係を持つことを経験したことがない方に対して、セックスボランティアやそれに付随したプレイを行う、ということを考えているのですが、こういったことはどこで探すとお相手を見つけられるのでしょうか?また、こういったことを行うような団体などはあるのでしょうか?

性の悩みは人それぞれですが、女性の「性体験」について、障害者の方や健常者の方でも様々な理由によって未経験であり、それに悩んでいる方に対して、できるサポートがなにかないかと思い、考えておりました。
また、男性には「性介助」があるのに、女性にはほとんどないということにも疑問を感じています。
まあ、男性とは違うでしょうが、少なからず困っている方はいると思います。ちなみに当方は男性です。
さらに、未経験で悩む娘さんを持つご両親も大変悩んでおられる方がいらっしゃるということも聞いたことがあります。そういった方々のお力になるにはどのようにすればご相談頂けるのでしょうか?

なかなかご理解頂くのも難しい内容です。規約に違反する内容かもわかりませんが、お答え頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

すみません、少し補足を載せておきます。

何故サポートが必要なのか、という所ですが、以下にまとめました。勝手な言い分なのも承知の上、ご理解いただける方で、もしわかる方がいたらということで質問を継続させていただきます。
    ・女性の方の身体的負担を減らす可能性がある為
    ・女性の方の精神的負担を減らす可能性がある為
    ・障害者の方々のご両親の精神的、肉体的苦痛を緩和できるのではないかと考えられるため
    ・昨今の多様性の考え方の中で、非道にも規制されてきた障害者の方々への性のあり方をもう一度自由に考えてほしい為
    などです。
    もちろん、私が男性であり、そういった行為に興味、関心があることも一つの理由です。

今後もよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それはボランティアではありません。

生物学的に、主な哺乳類の生殖活動は望んで作られたペアで行うものです。同種ならば誰彼構わずひたすら生殖活動を繰り返す、例外的な生物もいます。

あなたのお考えは理解できますが、ただの犯罪になりかねません。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

ボランティアとかサポートにならないですか...すごくデリケートで、紙一重な部分があるとは思ってました。誰しもが願うのは、お互いが認めた相手とする、っていうのが理想的なんですけどね...もちろん、犯罪にはならないように必ずお互いに納得して行うようにしたいです。

少し何故サポートしたいのかの理由が抜けていましたので、補足に追加していきます。
お答え頂ければとおもいます。