アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、男24歳です。同じサークルで出会った27歳の女性に好意を抱いています。

彼女と携帯のメールアドレスは交換済みで、たまにサークルの業務的な連絡は取り合っています。
はじめは私が送ったメールへの返信が丸一日遅れで、メールが面倒なのかなと思っていましたが、最近では数時間後、早ければ数分後に返信をくれるようになりました。

さらには彼女から私に質問系のメールが来たり、サークルを欠席する時はわざわざ私に「今日は仕事のため欠席します。残念です(>_<)」というメールをくれたりします。最近では敬語だらけだった文章が、フレンドリーになったり。こんなことから彼女との距離は以前に比べたら縮まったと思っています。

但し、実際の彼女は愛想は良く、挨拶もきちんとしていますが、基本的におとなしく自分からあまり話さないタイプです。私が会話をふっても、笑って答えてはくれますが、返事が短く、会話はあまり弾みません。他のメンバーとの会話もそんな感じです。ただ、サークルの顧問であるおじさんとおばさんとはよく会話を弾ませているのを見かけるので、人見知りするタイプなのでないかなと思っています。

そんな彼女ですが、客観的に見て、脈はあるでしょうか?
また、彼女を振り向かせるにはどうしたらいいのでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

30歳男です。

今の段階では脈があるのか無いのかすらわかりません。
2人きりで会ったことはありますか?
無ければ気軽に食事か飲みにでも誘ってみましょう。
OKならそこで改めて会話をすれば、サークルの場以外でのお相手の素顔も見れますし。
NGなら脈は無いかもしれませんね。

ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
う~ん、まだ判断するには早すぎますね(^^;)
緊張しますが、アクション起こしてみます。
ありがとうございました。