アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iTunesを起動させると、時々「設定アシスタント」と銘打ったウィンドウが現れます。
アートワークのダウンロード云々のことを言うのですが、これを閉じた後iTunesが立ち上がると設定が全てリセットされてしまいます。
もう数十回これと格闘しているのですが一向に解決法が見つからず困っています。
どなたか解決法をご存知ありませんか?

A 回答 (1件)

OSが不明ですが、音楽ファイルの保存場所がお分かりでしたら、iTunesを初期化するしかないと思います。

アートワークの保存場所もマイドキュメントで場所はお分かりですね。

iTunesをプログラムの追加と削除からアンインストール後に、プロファイルなど設定ファイルを手動削除して、再度インストールしてみてください。
それでライブラリーに何も表示されないが、正常にiTunesが起動できたら、音楽ファイルのあるフォルダごとライブラリーに取り込んでプレイリストを新たに作成してください。
それしか思いつきません。

(プロファイルなどの削除)
C\documents&settings\All Users\ApplicationData\AppleComputer\iTunes
C\Documents&Settings\User\ApplicationData\AppleComputer\iTunes
C\Documents&Settings\User\LocalSettings\ApplicationaData\AppleComputer\iTunes
※途中に隠しフォルダがあります。

あとはOSの問題のような気がします。
    • 0